荷造り大変

今月末に埼玉北部の実家に戻ることになり、現在荷造り真っ只中。
15日付にて退職したので今はエリート無職ならぬエニートです。
趣味のモノから片づけようと奮起して先週くらいから始めましたが、これが凄まじい量になりまして。箱○ソフトだけで300~400くらいあったんじゃないかと。さらに単行本だけでも相当数あるので段ボールが足りないこと足りないこと。カインズで買った収納ボックスに一部入れておいたのですが、もうそれごと運ぶって感じ。結構な数大人買いしたもんなぁ・・・。
実家の押し入れにも相当数あったので、状態も良くないことからいずれ買い直ししようと思い切って処分。じゃないと押し入れに入りきらないし、残りが入るかどうかも微妙ーw
売ってもよかったんだけどどーせまた欲しくなるしなぁと思ったら売れなかったですね。いずれ自分の家を持つつもりでいるので、なるべく荷物はそのままにしておこうち決めました。フレンドの方にも「レンタルして欲しいソフトのリスト送っていい?」と言われましたが、適当に押し込んでしまった&探すのが面倒なのでスルーしております!落ち着いたら探してあげるっつうか面倒だから探して持って行ってくれ!って感じ。正直集めに集めた漫画やらゲームやらで小さなゲームショップができるんじゃないかと思う程。買い物は計画的にしよう(絶対無理だけど

今月22日にネットも引けることになり、ゲーム環境も整います。
といってもWoT三昧でしょうが、そのうち箱○や箱1のゲームもやるかもしれないし。実績に冷めてからほとんどやってませんけどね。あ、そうそう。最近パズドラよくやってます。親父にくれたKindleで遊んでいたんですけど結構面白くて。たんぞうさんが一時期ハマっていましたけど、よくできたゲームだと思います。ブログ見るとグラブルやっているようですが、手軽にできるゲームも悪くないなと。なのでアンドロイドタブレット買おうかと思ってます。Windows Phone持ちですが、これでも実績絡まないゲームやってますけどね。よく落ちるんでイライラしまくり。バトルオデッセイってゲームなんですけどね。そこそ面白いけど落ちるのが我慢ならねぇ。ま、そんなこともあってタブレット買おうと思っています。
スポンサーサイト

82b0ddfb53f874145284300992b3c8ce.jpg
課金戦車・・・発進!

有給休暇消化期間中。
転居(といっても実家に戻るだけ)に際し、荷造りをせないかんのですが全く進みません。
集めに集めた箱○のソフトや去年の今頃大量購入したSS、DCのソフトが大量にあり、さらに単行本だけで数百冊・・・。途方に暮れております。他にも今月中にネットの回線の申し込みしたり、やること満載なんだよなぁ・・・。やばいぜ!

と、現実逃避したくなったので昨日WoTにて課金戦車を購入しました。
資金源は先日ジムの友達とパチンコに行って儲かった1万です。え?パチンコやるのかって?ぜーんぜん!
次の仕事がそういう業界の経理なの!なので職場見学みたいな~?ってとこ。

さてさて、購入したのは
・Škoda T 40
・KV-5
・British bulldog Churchill
の3台。

チェコのTVP T 50/51が強いと言われる中で、ついに箱にもチェコのT40が実装。
きっとお強いんでしょうね~と買ってみたら微妙でした。まだ数戦しか乗っていないけれど、同じTire帯ならBoilermakerの方が強いですね。買わなくてもよかったし!ま、いずれ来るであろうチェコルートに備えてということで納得。

KV-5だが実はこれが初のソ連デビュー。固いイメージがあったけどそこまで固くない。砲もそこまで強くない。
パーツつけたり戦友つければもう少しマシになるかなというところ。ソ連は現状何も育成していないが、そのうち作りたくなる戦車が出るかもしれない。そんときのために搭乗員育て用として使っていくか。

3台の中で唯一こいつだけが強さを実感できたBritish bulldog Churchill。機動力はないがそこそこな装甲とそこそこの火力でデビュー戦5台撃破。こいつぁ買って正解かも!と思った。稼ぎ頭になりそうな予感すらする。

今週来ているOpsがキャッシュ稼ぎにもってこいなので、しばらく金稼ぎに勤しみたい。
こいつらで資金繰りが楽になるといいんだけどなぁ。
プロフィール

Author:GO GO LINA

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
FC2カウンター