無題

骨盤骨折から早いものでもうすぐ2ヶ月。リハビリが思った以上に順調で痛みを感じることがないのもうれしい。過去、2度のリハビリはいずれも痛みとの闘いだったことを考えると今回はパラダイス。本日にて右脚にかけられる荷重が15kgとなり、地面に足をつけてちょっと強めに踏んだくらいまでになった。「歩くときにその感覚で」と言われたが正直凄く難しい。そんなこんなでまだまだ松葉杖生活は続くが、今日階段でよろけて右脚を結構強めについてしまった。明らかに15kgオーバーしたけど痛みもなく大丈夫だった。これなら30kgくらいいけるんじゃね?と思うけど、場所が場所だけに慎重にならざる得ないみたいッスね。あ、ちなみに車の運転もちょっと前から解禁してもらいますた。


ゲームではWotがメインとなりつつあったが、昨日スターウォーズ:バトルフロンティアにてサーバーの接続先が選択できることをきょびさんが発見。主戦場を惑星ジャグーなどに変更した。おかげでスムーズにマッチングしてくれるんだよ~!野良で遊んでいたときにキルデス比が1.94になり、これで2.0を目指すことができる。

プラゾン2がもうすぐ発売なのかストアのトップなどに表示されますね。前作はめみさんに半ば強引に買わされたが、想像以上に面白かったことから購入する予定でいる。あと今月は国内未発売だけどナルティメット新作も出ているんだっけ?最近あんまり箱ゲー買ってないし、ちょっとこのあたり欲しいなぁと思う。


YJで連載中のキングダムを全巻集める決意が固まった。置き場所に悩まされるが致し方ない。
読んだきっかけはいきつけの美容院の店長さんが薦めてくれたことによる。夫婦で漫画好きらしいが、キングダムの前にジョジョスターオーシャンを読ませてくれ、それが全巻読み終えたのでキングダムに切り替わったのだ。はじめは画が受け付けないし、歴史モノに興味ないと思って読んでいたが、あっさりハマってしまった。現在発刊中の41巻中、20巻程まで読みすすめたが、どうしてもこの先が気になって仕方ないので買うことに。来月早々に集めることにするよ。


でも最近はマギばかり読んでいる。この世界はやっぱり間違っているよソロモン!チョロそうな女しかいないじゃないか!

ご無沙汰

すっかりブログ更新するの忘れてた。骨折は順調に回復し、ウィークリーマンションいらんかったや!ってなくらい良くなっている。昨日から荷重をかけられるようになり(5kgだけど)、車の運転も許可されたので通勤は一人で行けるようになった。おかげで昨日は会社のお気に入りの女の子ともう一人の女先輩と飯に行った。今度は昼飯誘おうっと。


windows phoneを新調した。KATANA02を購入。Q501が画面割れていたので買い替えに満足。
DMMのSIMを搭載し快適に使ってます。唯一の不満が機種変更に伴いLINEのトーク履歴が全部消えたこと。お気に入りの女とのやりとり返せよ!


最近買った漫画

・ワンパンマン 1~10巻
友達に薦められたこともあり、思い切って購入。画が糞上手いと思ったらアイシールド描いてた村田先生が描いていたのね。原作者のONE版も目を通したが、やはり村田版の方が断然見栄えがいい。フブキがえらく美人に描かれているけど、これだけでも手に取る価値があると思ったよ。

・マギ 23~26巻
22巻のアルマトラン編突入で止めていたけど、その続きが読みたくなり一気買い。ソロモンを裏切ったマギがアルバとは恐れ入った。アラジンのような口調ぶりから最初全く予想できなかった。段々と本性が露わになってからのイカれっぷりがたまらなく魅力的。カルト的な狂信ぶりがホントいい。俺の中ではアルバがヒロインと化したよ。


サターン、DCをプレイしたいがここ最近はBF4やGoW、WoTなどプレイしている。BF4はブーストを使いまくってランクを40→70くらいまで伸ばした。WoTはきょびさんに誘われてプレイ中。プレミアム開放期間中ということもあってメインで遊んでいる。もうしばらくこれをやりつつ、そのうちサターンやDCのゲームに取り掛かりたい。

らいなの恋愛相談膣

実績界において「性的な目的で上京する」というのがトレンドになっています。しかし、はるばる遠くから金と時間をかけたのに、手を握ったという報告すらないのが現状です。数万円かけて上京したのに何の性果も得られないようではあまりに滑稽だ。今日はそんな童貞ゲーマーにどうすれば性的な実績を達成できるか?少し持論を展開してみようと思います。

まずは失敗例。
→ 本当にあった!はるばる上京したのに手すら握れなかったので飲み食いさせたお金返してほしい話

どうでしょう?悲しい結末ですね。目当ての女がこなかったから、仕方なく標的を変更。次なる標的にWPを与え、飲み食いさせたのに性的な満足は得られなかったという結果、これ完全敗北ですね。この男性は自分一人で盛り上がり、「会う」という確約を得られぬまま上京してしまったことが大きな失敗に繋がっています。見た目がチョロいからといって確実に会える程、女は甘くはない。典型的なコミュニケーション不足が敗因ですよ。なぜもっと準備をしなかったのか?

次に本命がこなかったからワンランク落ちる女に標的を変えた。
この点については一定の評価はできるものの、ランクを落としたならば確実に目的は果たさないとイケません。言ってみれば「このゲーム難しいから難易度落とす」と同義で、確実にクリアを狙ったにも関わらず、単に散財しただけというあまりにも情けない結末にには呆れを通り越して笑ってしまいます。筆者なら確実にヤれてましたね。そもそも性的な目的のために時間と資金を浪費して上京しているはず。「フレンドさんも一緒に」などとは言わず、ランク落ちのメスをさりげなく連れ出し、軽く飲ませたあとホテルへ直行ですよ。遊びの女に何を遠慮したのでしょうか?かっこつけすぎです。換言すれば「課金したのに倒したモンスターから素材をはぎ取らないの?」そういうことです。

また、いい人に徹しすぎているように思えますね。筆者ならばWPにエロ画像やホモ画像を保存し、それを待ち受けやロック画面にしてから渡しますよ。
44f28fe7.jpg
(待ち受け例)

「こういうの好きでしょ」と話を膨らませて多少強引にでも「ホテル行こうか」と誘うのがベスト。ただ奢れば、ただモノをあげればいいだけでは女は落ちません。「性」を意識させることが重要です。一回こっきりの女に遠慮はいりませんよ。

本命じゃなくても十分遊べたはずなのに、しょんぼりして帰路についた男性の気持ちは絶望に満ちていたに違いありません。筆者は遊びであれば後先考えずにヤります。例えその先に性病などが待ち受けていたとしても確実にヤりにいきます。遊ぶときは全力で遊ぶ、この男性にもそういう気概を持って大いに遊んで欲しいものです。

最後にアドバイス!
1.とにかく褒める
例:「ブログの画像可愛い!髪、キレイに染まってますね!黒コンとのコントラストが絶妙」

2.嘘でも惚れておけ
「一目惚れしたかも」「これっきりで終わりにしたくない」「次もあるよね?」
適当にかましておきましょう。
.
3.軽い感じで誘ってみる
「マジ添い寝だけでいいからホテルいこ!」
万が一断られてもダメージを最小限に抑える工夫も大事です。

4.失敗した。でも「返せ!」は厳禁。
「免許返して欲しければよつんばいんになれ」とか言うと射殺されます。

TAイベント打ち上げ後の二次会

TAイベントの打ち上げに参加したことは既にお知らせ済であるが、その後の二次会の様子もお知らせしておこうと記事にしてみた。

打ち上げと称した凌辱会で我々を蹂躙しためみ女史が次に選んだ先は近くの居酒屋。店に入ると座敷に案内された。
めみ女史があれこれ注文しているのを眺めていると「隣もTAイベントの参加者みたいだよ」と13月さんが耳打ちしてきた。騒がしい声が飛び交う中、かすかに「実績が」「惜しかったね」「来年も頑張ろう」といった声が聞こえてきたのである。
「本当ですね、お隣もTAイベントに参加していたみたいだ」
「奇遇ですよね。」
そんなことを話ながら運ばれてきた料理をつまむ。めみ女史にも「隣もTAイベントの参加者みたいだ」と伝えると「私、ちょっと覗いてくるw」と意気揚々にその場を立ち去って行った。
「らいなさん、止めてくださいよw」と13月さんが笑いながら面倒を押し付けてくる。
「嫌ですよw 13月さんの方がめみさんの扱い上手いんじゃないですか?」
「そんなことないですよ。」
他愛のない話をしていると、めみさんが凄い勢いで戻ってきた。

「隣、正座させられて説教されておるでw」
「はぁ?」俺と13月さんは声を揃えた。。
images-2.jpg
めみさんが言うのはこんな感じらしい。どうやらお隣は反省会を開いている様子。。

「どんな話してたの?」
「よくわからないけどチームとしてうんたらかんたら。なんかリーダー格の人が怒ってたよ」
「うわぁそういうの無理だわw」
「らいなさん、やる気なかったからそういうチームいたら説教どころじゃすまないよねw」
「マジ無理w」
そんな会話をしていると

「返せよ!」
と店内が一瞬静まり返る程の怒号が響いた。さすがに陽気なめみさんもこのときばかりは驚いたようで
「隣?隣?」
と訊いてきた。すると
「お前さ!あの女チョロそうだからって上京したよな?そのときに餞別として避妊具渡したのに使わなかったってどういうこと?使ってないなら返せよ!」
再び怒号が店内に響く。返せの連呼に恐怖を感じていたのは、隣の我々だけでなく店内の客も同様だった。一人、また一人と席を立って店から姿を消した。我々も隣を刺激しないよう忍び足で会計を済ませ店をあとにした。店から出ても「返せ!」の怒号は聞こえた。
「引っ越しおばさんよりひでぇなw」
先に会計を済ませた別の客が苦笑いしながら呟いた。

旅館に戻る途中、「やっぱり性的な目的で上京はよくないよ」とめみさんが口を開いた。
「僕もそういうのはないですね」と13月さんが続いて口を開く。「人それぞれだよ。ホラ見て」俺はふいに夜空を指さす。「南十字星がいきり勃ってる。まるで童貞のぽこちんみたいだ」
「きっと怒られていた人もいきり勃ってたんだろうなぁ」
「Hのために上京してきてできないなんてどんな気分だったんだろう?」

見上げる夜空に一筋の流れ星。
「見て!流れ星!糸をひくカウパーみたい!」
いきり勃つ南十字星から解き放たれた流れ星はまるで童貞の先走り液のようだった。

今日もどこかに性的な理由で上京する輩がいるかもしれない。そんなことを思う我々であった。


この記事は13月さんからのパスで書いております。


この記事を書くにあたっては関係者と朝の4時まで討論を重ねております。


このネタが会社の女の子にバレませんようにと願いながら書き上げました。

プロフィール

GO GO LINA

Author:GO GO LINA

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
FC2カウンター