隔離サーバー

今更ながらオン対戦が隔離サーバーと知った、どーりでいつも同じヤツを見かけるなぁと思ったわけだ。
今まで対戦に困らなかったブラストやウォーカーアサルト、ファイター・スコードロンですら繋がらなくなってきた。無料配信されたターニング・ポイントがかろうじて繋がるくらいか。全マッチ勝利の実績はもはや絶望的な状態だねこりゃ。
ちまちまと頑張ってランク25になったが、こうマッチングに苦労するとやる気すら削がれてくる。オフラインはBOTとの対戦だけで面白味にかける内容だし、ストーリー性のあるキャンペーンかと思っていたらとんだ手抜きだよこれは。結構期待していたのになぁ。

ランクが上がってT-21Bとパルスライフルの2丁でキルデス比を改善した矢先にこれですよ。体験版からのプレイ時間が20時間ほどになったが、もう過疎かよwと嘆いている。結構な目玉だったし、もう少し賑わうと思っていたんだけどなぁ。賑わっているのは本国アメリカだけ?日本は映画だけ観てろってかw
スポンサーサイト

スターウォーズ バトルフロント

img_0_20151122180431149.jpg
ベイダー卿も真面目に仕事していると知った今日この頃。バイト集まらなくて大変だろうなぁ。

スターウォーズ:バトルフロンティアでは「君もベイダー卿になって反乱軍を殺戮してみないか?」というのが売りの一つっぽい、そんなゲーム。EAアクセスの1ヶ月無料コードが送られてきたので、コードを使ってアクセスに登録。発売前に予約購入し、発売日まで体験版で遊んでみた。元来、ファンタジーっ子な俺にSFとか興味はないのだが、きょび卿に誘われて購入した。

今のところ、オンライン対戦のみで遊んだ感じとしては、ごく普通のFPSというのが個人的な評価。出来はDICEらしく非常によくまとまっており、変な癖はなく取っつきやすいのが◎。バラエティに富んだマッチが楽しめるが、発売当初から不人気なマッチがあるようでなかなか繋がらないものもある。何とか一通り遊んでみたが、行き着くところはチームデスマッチに落ち着いてしまう。

スターウォーズは好きでもなければ嫌いでもない、いわゆる普通な立場からすると、先述したように普通のFPSをやっている感覚。ただ、効果音やBGMは映画のそれと同じなので、感涙ものなのではなかろうか?ファンでなければ廉価版まで待ってもいいソフトだと思うし、長く楽しむならBFシリーズの方が楽しめると思うな。
プロフィール

しょこらいな

Author:しょこらいな

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
FC2カウンター